2017-08



奇跡おこせー(NEWS)

仕事終わり、深夜二時の夜空。
秋の風は涼しく。星が輝いて。
いいねぇ・・・。秋はいいねぇ・・・。


あぁ、いませんとも。
一緒に夜空眺める人なんて、いませんよ!!
ちきしょー(なんかヒネクレてきた)。がらはどです。


そう。職場が人事異動にむけてあわただしくなってきました。
俺も、先輩から作業を引き継いだり。
慣れない仕事なもんで、時間がかかって、最近残業多いのです・・・。


それはさておき。
11月から人事異動ということで、期待するのが
「シフト変更」
今は基本月火休みなのだけど。
やはり日月休みが一番良いポジションなのですよ。
でも、日月休みは上長がとってるし・・・。


とりあえず、アジカンの休みは死守。19日(日)。
それで先手をうてば、もしかしたら、万が一にも
「そーいやがらはどくんはライブよくみにいくから日曜休みのほうがいいかなー」
みたいな気を回してくれる可能性は・・・ほぼない。


いやでも、そこでミラクルが起きて。11月から日月休みになれば。
アジカンがストレートにいけて。
あまつさえラニバ・・・となるとチケットがね。


もうここまできたら一般発売しかないのよー。
97年の全盛期にはたった四分で東京ドーム完売させたラルク。
あぁ、勝算ゼロ。
そこでも、ミラクルが起きれば。ラニバいけるわけですね。


結論。
ミラクル2発でラニバいけます。
可能性はほぼゼロですが。


でも、東京ライブでここまで見に行きたいってのも、SSd2003以来かなー。
あれもみにいけなかったのだけど(チケット取れず。バイトあったし)。


とりあえず今は来月のシフト発表を待ちます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/774-6e0b527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

