2017-06

スポンサーサイト


RRSを最後まで見きれなかった男

へぇ~そうなんですか曲名が空白なのはあえてなんですかぁ~って。
ほんとに期待しちゃいますよテレ朝さん。
がらはどです。


こないだ休みに実家かえったんですけど。
やっぱりアニキグレイのDVD買ってたーってことでみました。
「Re-birth~ROCK’N’ ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN~」
(タイトルまるまるコピペですいません。めんどかったので)


一曲目からいきなり「ROCK’N’ ROLL SWINDLE」で始まるのがカッコよかったす。
その夜アニキはいなくって。かわりにおかんがおりまして。
「やっぱりグレイのホールはチケットとれんねー」って。
あんた行くつもりだったんかい!


去年名古屋ドーム行ったことで味をしめた(?)ようですが
世の中そんなに甘くないですよ奥さん。
アリーナはさておきホールって。しかも絶対長良川だろうし。
ムリですよムリー。


実家帰ったのが夜遅くで、結局途中まで見て寝てしまいました。
が、起きたらDVDがなぁい!!
どうやらアニキが車積んでドライブ出かけてしまったらしい。あーぁ。
また今度帰ったときに続きをみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

コメント

いよいよ☆

Mステ明日ですね~e-291
楽しみ楽しみvv

Re-birth見ましたか~!!
あれはホントに、今までで一番ステキなライブだったし、
DVD作品としてもとても良いと思うので、今度お家帰ったら
是非②続きも見て欲しいデス☆

ってかお兄様もお母様も素敵e-266
うちは皆全く興味ないので羨ましいです(笑

明日

楽しみですね~♪Mステ。

Re-birthのDVDはうちのアニキも「良い」って推してましたよ。
うちのアニキがグレイ大好きなもので。
その影響が俺とおかんに波及しているわけですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/771-2bba4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

