2017-10



同じドアをくぐれたら

世間では中日ドラゴンズ優勝の話題でもちきりだというのに
久々の記事更新でサッカー代表を優先してしまった名古屋在住失格ながらはどです。
(いやまぁ、ただ昨日爆睡してて更新し忘れたんです。ごめんなさい。)


ドラゴンズ優勝~云々もありますが。
それ以上に職場で気になってたことが一つ。解消されました。
解消されて、やっとネタにできます。


ことの始まりは先月。
自分の会社の支店(とりあえずこう表現しておきます)が新たにできると。
但しそれはちょっと遠いですよと。


でまぁ、遠いから俺は勘弁~とか思ってたわけですね。
そうしたら今日。不意打ちのごとく。
臨時人事異動発表されとりました。
びびった。


俺はとりあえず変更なーしよっしゃぁああああ!!!!!!


これで春日井いかなくてすみます
(ちなみに今住んでるとこからだと一時間以上かかります。)
わーいわーい。
来月も変わらずだす。


ただちょっと、人事異動の関係で、今いる場所でも若干人の入れ替えがあって。
それで来月はちょこっとバタバタするみたいだけど。
まぁ、それぐらいは我慢します。
アジカンのために休みがとれればそれでオッケーさー。


今回も、この人がこんなところに?とか、バイトの子が社員に昇格したりなど、
お得意のサプライズ人事が炸裂したこの会社。


もう、何がしたいのかわかりません
(とりあえず今はホッとしてます。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/770-4be79f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

