2017-08

スポンサーサイト


リベンジ成功

髪の毛が伸びて伸びてもっさりしてきました。
きらないと。がらはどです。


この記事から二ヶ月。
またいってきたのですよ某キャッ○カフェ。


そして今回も同じく。
バケツサイズ。


今回は、前回と違い、チャレンジャーが二人→三人に増えました。
その効果もあってか、途中まではサクサク進みました。


が、やっぱり。
終盤でみんなギブ。


パーティは、ぜんめつした・・・


でも、なんかしらんけど俺が
「いや、イケる気がする。今回は、イケる気がする。」
と、意味のわからん自信を発揮し、復活。
(フェニックスのお)


終盤はほぼ一人で頑張る。
最後には前回もやった「直で飲む」技を使い、ついに。


shokugo.jpg



完食。
やったね。
三人とも頑張ったけど、自分で言うのもなんだけど、今回のMVP、俺。
だって、たぶん2006年で一番頑張ったと思う。
(なぜこんなとこでそれほどの頑張りをみせたかは不明ですが)


最後に一枚。
本日のMVP↓


shokugo1.jpg
スポンサーサイト

コメント

MVP顔暗いっすょ!

でも、よく再挑戦する気になりましたねe-263

もう、見ただけでギブですi-229

MVP、上手い具合に顔が隠れておりますw

頑張りましたよ。その後体調が悪化&何にも食いたくネェになりましたけどv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/764-318a3568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

