2017-11

スポンサーサイト


いくつ願い叶えたら満たされるだろう?

うー。今日はいろいろあるよ。ネタ。
でも半分以上出せません。
なんとか出すけど。地雷踏んだらすいません。がらはどです。


実はいたのですよ。
以前記事にも書きましたが(コチラ)。
そう、それの。

②ブログのみを知ってる人が、実際のがらはどをみたらどう思うか?

検証できました。
相手のことについて、詳しくは書けないのですが。
まぁ女性です。それだけは告げておこう。
(とはいえアグレッシブとは無関係ですので。残念。)


で、その女性にきいたのですよ。
実際のがらはどを見てどうですか?と。


悩みながら、その女性は答えました。


「うーん・・・・・・・・・・・内股。」


もうね、ブログ止めようかと思いました。

ちなみに、がらはどは内股ではないです。たぶん。
ですが、たまーに座ってて気づいたら内股になってることがあります。
(何故だか)


今日も、良く考えたら変な動きいっぱいしてんだなーと、改めて感じた。
(なおさないと。なおさないと。)


俺の動きが面白かったのか、喋りがアレだったのかしらんけど、
初対面にも関わらず、えらくその女性は笑ってくれた。
(笑われていたのかもしれんけどね・・・)
まぁ彼氏いるので好意もなにも抱かない(ようにした)けど、
(注:非常に綺麗なかたです。で、良い人でした。)
人が笑ってくれるのは嬉しいなーと改めて感じた。


今日のことを詳しく書けないのは非常に勿体無いのですが、
(いろいろあったのですがねぇ・・・)まぁ、いろいろ感じましたよ。
うん。


やっぱいいねぇカップルって。


アグレッシブ。頑張らないと。
俺も誰かと一緒に笑っていたい。
(後半かなりヒント多かったけど何があったかは深く詮索しないでねよろしく。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/763-b955acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

