2017-08

スポンサーサイト


行き先なんて どこでもいいから

今日は一応、用事があるのですが。
それもブログに書けない内容です。
今月こんなんばっかなのか?がらはどです。


私、音痴なんです(微妙に)。
運動音痴なんです(球技が苦手なんです)。
さらに。方向音痴なんです。


とまぁ、音痴三重苦を抱える私がらはど(24)。
特に、社会人になって致命的なのが方向音痴。
ヤバいんですよ。


こないだも、上司に集合場所を口頭で告げられたにもかかわらず、
着いた場所は集合場所と全く逆方向でした。


相当に重症です。


こればっかりは、どうにも治らないみたいで、最近は諦めてる。
休日には、なるべくどっか車ででかけるようにしてるのだけど、ナビに頼っちゃうし。
致命的なのは、「地名が覚えられない」のと、「方向感覚が弱い」の二つですね。


もちろん、治す努力はしていますが。
ある程度、この僕の方向音痴っぷりを許して欲しいものです。
なんというか、方向音痴キャラだと理解してくれれば。


だからですね、
「またがらはどくん気づいたら逆方向だねーアハハー」
ぐらいの人がいてほしいものです。
そんなに心の広い人いるんでしょうか。
いてほしい。そんな人と付き合いたい


でも現実はこんな対応でしょうな。
「ハァ?なんでそっちいくの?男のくせに道もろくにわかんないの?
 ○ねばいいのに!!
うん。現実は厳しい。


方向音痴、改善したいんだけどなぁ。
なかなか、なおらないもんです。


・・・一生このままか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/762-ea8e66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

