2017-06

スポンサーサイト


SとMの中間ララバイ

三ヶ月ぶり?か。SとMの見分け方新記事。
書きます。がらはどです。


たまたまグーグルで検索したら出てきた。
SM度判定テスト。


内容的には18禁じゃないのですが、
サイト自体はちょっと18禁っぽいので。
良い子はチェックだけして終了しましょう。
(他のとこは見ちゃダメ!!)


SM度判定テスト


ちなみに自分の結果は、

N(ノーマル)度:40%
S度:16%
M度:28%

で、「慎重派お天気マゾヒスト」でした。


ソフトMというより、位置的にはかなり「フツー」でした。
(面白くないね・・・)
「少々のM性を持っています」こんなもんでした。


ちなみに、サイトのほかの部分は全く見ませんでしたよ。
「縛り」とか「縄」とか全く興味がないので
(やっぱりノーマルだわ俺)


自分がSかMかどちら寄りなのか。
はたまたノーマルなのか。
興味のあるかたはやってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/761-434ee2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

