2017-08



部屋の掃除をしていて気づいた

最近女性のかたが結構みてくれてるようなので、以前と比べてだいぶ
かなり下ネタの量が減ったのですが、どうなんでしょう。
下ネタいりますか?
「ハイ、AV女優の三大要素~」とかいったほうがいいのですか?
自分に何が求められてるのかわかんなくなってきてます。がらはどです。


久しぶりに部屋の掃除をしようと思ったのですよ。
いい加減にやらないとまずいなと。
いるものは片付け。いらないものは捨て。
掃除機をかけ。


やるうちに気づいた。
「うおー収納スペースが足りないーーー」
特に、本棚がないのが痛い。いや、痛すぎる。


雑誌の類でも、TVガイドとか、サッカー系の本は捨てるほうに回せるのだけど、
音楽雑誌は残したいし、ちょっとばかし文庫本が増えてきたし、
「太臓もて王サーガ」も何気に場所とるし。
そんな感じで本棚がないとヤバイ。


しかも、本棚を買うことで、そこにTV下のラックに入りきらなくて溢れてる
音楽CD、DVD(エロいもん含む)、ビデオの類を放り込めるので。
早いこと本棚買わないといけないなぁ。
本棚のこともあり、結局中途半端な感じで部屋清掃終了。
本棚買わないと続きができないね。物が溢れて溢れて。


部屋は綺麗にしないと。もういい加減わしもいい歳だし。
「片付けられる子」を目指します。


それに、このブログの大人気コンテンツ「アグレッシブ進捗状況」のためにも。
そう。いつかは女性をマイ・ルームに呼ぶことがまぁ、
目標の一つに含まれると思うので。
(一応ね。ムリムリムリムリ・・・)


そして、彼女を部屋に招きいれたときには。
壁に飾ってあるポスター(ラルク、玉置成実、ピンクパンサー)でまず一撃。
TV下のラックに堂々と並んでるエロDVDでトドメの一撃。


「ぎゃーとかげださいならー」って走り去る彼女。
そんな光景が目に浮かぶ俺の部屋。
・・・駄目だ。
(「ぎゃーとかげだ~」はロマサガやってないとわからんネタだな・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/757-385d19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

