2017-04

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況⑤~その間5メートル~

遅番週、やっぱりまだトラブル続き。
今週はとことんツイてない。がらはどです。


昨日のこと。
遅番なので、夕方四時頃に部屋を出た。
途中まで見ていた「横浜FM対グランパス」を最後まで見たかったのだけど。
仕方がないやね仕事だし。
こういうときだけ土日休みが羨ましく思えます(不定休者にとっては)。


そしてトボトボ駐車場へ降りていくと、家の前でニッ○ョーの車が止まった。
ニッ○ョーといえば、自分もここをニッ○ョーで紹介してもらったんだよな。
あれが今年の一月か。懐かしい。


などと思いつつ、俺は車に乗った。
すると、ニッ○ョーの車から颯爽と降りてきた女性が一人。
髪はブラウンで、結んでいる。
黒のポロシャツに、ジーンズだったろうか。手にはブランド物のバッグ。
なんともすらっとしてて。ちょっとツンとした雰囲気もあるけど。


とにかく綺麗。
大人の女性って感じだ。


そこへ、車をとめたニッ○ョーの人が降りてきた。
どうやら、部屋を実際にみにきたらしい。
俺のちょうど真下。一階の部屋。
いやいや。見とれてる場合じゃない。仕事いかないと。俺は車を発進させた。


そして車を運転しながら考えた。
「あの綺麗なかたが俺の下の部屋に住む可能性も・・・!!!」
なんて勝手にテンションあがる俺。


そう。あの人が俺の下の部屋に住んで。
俺は部屋にピンポーンして。


「お嬢さん、一緒にコメダでお茶でも」


(注:途中から妄想入りました)


そんな感じで、今週も全く進行しませんでした。この企画。
(期待してくれてる一部の方々、スイマセン。)
スポンサーサイト

コメント

がらはどさん、それはきっとツンデレフラグですよ!
ツンデレ!ツンデレ! アッー!

ラッシュボールとか、その後の再会とか、数々のフラグを逃してきたよなぁ…

今度こそ!

すっかりメインコンテンツと化しましたな
見守ります

異笑、それは禁句。というよりトレジャーのときどたまに話した。
「俺だって、時間があればあの線は頑張ったろうさ。
 俺には、岐阜で、残された時間が少なすぎたんだよぉ(泣)」と。
何よりあの件で一番悔しかったのは俺自身なのです。

それはそうと。
何か知らぬ間に人気コーナーと化してる!!
これはもう頑張らないと。ネタ的に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/754-9203bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

