2017-08



ラルク曲投票明日からです

やっぱりどたまには「もちろん椎名法子ですよ!!」って
壊れたノリで答えて欲しかった。がらはどです。
(全く伝わらないと思います。詳しくはどたまのブログを。)


さて近づいてきました。ラルクの曲投票。
自分のなかで、なんとなく候補は決まっているのですが。


そのへんは、まぁリストをみてみないとわからん感じです。
(例えばインディーズ時代、「DUNE」の曲も含まれるのか?とか。)
とにかく明日は投票しますよー。
(好都合なことに明日は休みー♪)


五年前?六年前?のベスト盤投票には、当時ネット環境がなかったため、
参加できなかったので、今回こそは!と意気込んでます。


にしても、こんなことするんだから、
ちゃんと見にいけなかった人のこと考えてますよ、ねぇ?
映像化はもちろんのこと、素材の良さを台無しにした、
某アジ○ライブDVDみたいなことはもうヤメにして欲しい。
頼むぞラルクっていうかキューン。ソニー。


見に行く人も、いけない人も。
ファンの人も、ラルヲタの人も、アンチの人も(え)。
投票しましょー♪

コメント

いよいよ明日ですね~!!
あたしも、なんとなくは決めてるんですけど1曲に絞るのは相当難しいv-356

映像化なら、ホントにア○アライブのようなことにならないようにお願いしたいものです・・・。

ア○アライブのDVDはひどかったですからねー。
知り合いでラルクのDVD買おうと思ってる人にも
「ア○アライブだけはやめとけ」と助言しましたからw

明日が楽しみだー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/743-800ffbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

