2017-10

スポンサーサイト


金城埠頭まで・・・

しまった!この二日で異笑と遊べばよかった!
と、休みの終わりに後悔してます。がらはどです。


今朝、眠れなかったので、ちょろっと車を走らせました。
「どうせなら、名古屋港方面いこう」ということでそちらへ。
方向音痴の俺でも、ナビでなんとかそっち方面へ。


目指せ金城埠頭!を合言葉に飛ばす飛ばす。
意外と?近いではないか。
着いてしまうではないか。
雨の名古屋港なんて、そんなにいきたかないよ?
そんなファーストコンタクトはちょっとなぁ・・・。


なんてこと思ってる間に給油ランプが点灯。
早朝なうえに手持ちの金もウン百円だったので引き返したよ。
(金下ろしときなよー)


うーん、意外と近いぞ名古屋港。
遅番あけでブイーンと車とばせば、それこそすぐに着きそう。


ちなみに私がらはど、名古屋港は一度もいったことがないので。
(引っ越してきてから)
なので、名古屋港、名古屋港、と馬鹿の一つ覚えのように繰り返してますが、
「いざ名古屋港いったら何をするか?」は全く考えてなかった。


「一人名古屋港は結構楽しめる(但し平日限定)」
このやけに怪しい情報だけを信じてます。
晴れたらいくよ名古屋港。水族館。イタリア村。
(あと何かあったっけ・・・)
スポンサーサイト

コメント

あー残念。俺も連休だったけど、予定がね。
ちなみに名古屋港、実はもう行ったしww

名古屋港のオススメスポットは?
(もちろん一人であることを想定しての、ね。l)

水族館なら一人でもかなり楽しめるんちゃう?

ありがとー。

水族館、水族館・・・と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/740-b6b29ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

