2017-07

スポンサーサイト


真・三国無双2

異笑(HN、名古屋在住)宅へお邪魔したとき、これをやりました。
異笑はほとんどのキャラを出しており、
クリアしてないキャラは少ない。


クリアしてないキャラの中から、
俺はの姜維をセレクト。
理由は「なんとなく好きだから」。


難易度を下げて、いざスタート。
・・・いきなり戦場で迷う。


俺は元々方向音痴だが、まさかゲームの中でも
方向音痴とは。救いようがないですな。


多分、ほんとの戦場なら間違いなく死んでる。


いや、その前にこんな姜維は
諸葛亮の跡を継げません。


迷ってても始まらない。
異笑のナビを受けつつ、ゲームを進める。


流石異笑、何度もやりこんでるので、
知り尽くしてる。武将の配置やら、イベントやら。
途中からは異笑が魏延で参戦。
わからないとこは異笑の跡をついていきました。


なるほどこれがバッサリ感ですか。
楽しい。
しかしやはり俺の方向音痴は治らない。
敵をひとしきり倒したあと


「俺の赤兎馬どこいった?」
なんていうがらはど。
こんな隊長についてく守備兵は大変だろうな・・・。


なんと、俺が滞在中に、
異笑が「真・三国無双4」を買ってきた。
凄い行動力


とりあえず、一度馬超でプレイさせてもらった。
次、異笑宅へ行く頃にどれだけ武将増えてるか楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

呂布の凶暴さはどの作品も共通、と実感。

キャラによっては呂布と戦わなくて済むよね。
できれば戦いたくねぇ。
特に難易度が高いときの呂布とは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/74-36fd1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

