2017-08

スポンサーサイト


アニキネタ

昨夜、おかんから、動画がおくられてきました。
その内容は。
「めざまし体操を踊るがらはど兄(26)」。
固まりました。がらはどです。


がらはど兄はがらはどと違ってイケメンなのですが。
そのアニキがなぜにめざまし体操。
ちなみにめざまし体操とはフジ系めざましテレビでやってた・・・
って説明めんどくさいので省略(え)。
要するに「てのひらを太陽に」にあわせて踊るアレです。


よくよく電話できいてみたら、仕事の関係でやらないかんのだと。
福祉関係の仕事してるから。大変だねぇアニキも。
(それにしてもわりと楽しそうだった


電話のついでに、アニキが俺にきいた一言。
「おい、グレイの新曲って初回限定版べつになかったよな?」
いきなり「夏音」の話です。さすがGLAYヲタ。


ネットで調べて答えた。今回は封入特典のみだってことを。
それにツアーの先行予約のやつも入ってるみたいやね。
珍しく?というか久々な気もするけど。グレイが長良川国際会議場って。
うちの連中は狙っているのだろうか?
(そのへんきくの忘れた。)
まぁアニキはあんまライブ見に行く人じゃないからなー。いかないのか。


自分としては、二月のレインボー2daysが気になるかなー。
今の住まいからレインボーへのアクセスが便利ということが判明しまして。
(車でいけて近いうえにレインボーの駐車場の空いてること)
それ以降好きになりつつあるレインボー。
レインボーといえばその前に。11月のアジカン。
それが楽しみー。アジカンワンマンは初なので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/738-e70f5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

