2017-10

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況③

数年ぶりにバンホーテンのココアブーム到来中。
コンビニ行くとかなりの率で買ってしまいます。
がらはどです。


はい。やってきましたこの不人気企画。
なんだかねー。結局まだ何もできてないんよね。


というわけで、昨夜は一念発起して。
重い腰をやっとあげて。


何かやった証を作らないと。ネタがないと。
アグレッシブ進捗状況に書けるネタを。
頑張りを。


そんなわけでね。
とにかくね。女の人にアターックする感じを出そう。
少なくとも喋ろうと。
(職場以外の女の人と。)


そう。それで。
動き出した昨日。
仕事終わりで。九時ちょっと前か。
俺は家をでた。


部屋を出て二歩。
そして「ピンポーン!」と呼び鈴を鳴らしたわけです。


状況、伝わりますか?


まぁね、お隣さんですよ。
そういえば、俺のお隣さんは女性(だったと思う)。
そして年の頃も俺と近い(という勝手な推測)。
とりあえず、有り得ない線(というか確実にムリだろおい)。
なんか、彼氏いるに違いないけど(とりあえず話しとけ)。


呼び鈴を鳴らしてしばらくすると、でてきましたよお隣さん。
ファースト・コンタクトですばい。
で、話した内容はといいますと。


「雑誌とか、そういうゴミはいつ出したらいいですかね?」


この一点のみ。全くあたりさわりねー
(ずっと知らなかったので。)
親切に、お隣の女性は教えてくれました。
(ありがとうございます。)


年の頃はみたかんじ俺より少し上かな。
20代後半かと。
んでまぁ、なんとなくわかったこととしては。


彼氏絶対いるわー。


とりあえずこの線は終了。
しょっぱなから「有り得ない線」で勝負しようとした、
その気概だけでも認めていただけたら幸いです(何故か丁寧語)。


改めて「有り得ない線」ってのはムズいねぇ。
敢えてそこから狙うのに何の意味があるのかと思うかもしれませんが。


あのねぇ、職場にも出会いがないんですよ!!
(サンボマスター風)


アグレッシブ継続。
本格始動は来年の春から(←えっ!?)
スポンサーサイト

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

コメント

私が上名したての頃の話なんですが、アパートに入居した当時、毎晩のように風呂場で歌ってたんですよ。それからしばらくして、ある時、外出しようとドアを開けたら目の前に女の人が立ってて。その人、ちょうど引越し準備の真っ最中だったんですね。あ、出て行くほうです。

・・・

自分のお隣さんファーストコンタクトはそんなところです('-')

お隣さんとの交流って、よく考えたらほとんどないですね。
大学の頃も、今もそう。
現実はそんなもんかなーって一人暮らしをはじめたときに感じました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/736-d2fc97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

