2017-07

スポンサーサイト


非力なわけですよ

今日はバイト代もらえた。
やった~♪♪


いやぁ、毎度ながらバイト代、少ねぇ・・・


まぁ、ともあれ、嬉しい。
この少ない金で今月もやりくり。
目指せ、やりくり上手


今月からヤフーの金がおちるということで、
アニキにおよそ半分の2500円を渡す。
うちではアニキがデスクトップ、俺が無線LANでノートを使用
しているから。


で、あとはDVDレコーダー(九万くらいか)のお金を返済。
今月は一万。夏までにあと7000円いれればとりあえずオーケー。
冬までに4万5000円で、返済終了。
これは早めに返済しちまいたい。


あとは後日自分の口座に数万いれる。
もろもろ落ちるので。


以上。
残るお金は雀の涙・・・。
やったるぜ、節約生活。


俺も、もう22歳だから家に金をいれなきゃということで、
初めておかんに金を渡す。


5000円。


わりかし本気ですまん。
「DVDの返済が終わったらもっと払うから」と言ったら
おかんは笑ってた。
いやぁ、これを苦笑というのですかね。


親不孝な息子ですまんの。
もっと俺がんばるから。
あなたに迷惑かけないように独り立ちしますから。
名古屋にいきますから。(←結局それか)


それはそうと、夏までにこんなんでマネーが貯まるのか
本気で心配になってきましたよ。
スポンサーサイト

コメント

「採ったどー!」

の人が思い浮かんだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はまぐちぇまさる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/73-de28c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

