2017-08

スポンサーサイト


眠眠

基本的に寝起きが悪いのですが。
昨日、睡眠中に異笑から電話かかってきて。


受け答えしたのだけど、今思うと会話の内容をはっきり覚えてない。
遅番終わりで、朝ねてたとこにかかってきたもので。
内容なんだっけ?
「歌いにいこう」だっけか。カラオケに誘われたんか。


とりあえず、俺が遅番あけでしんどく、ムリってことは伝えた。
(昨日も遅番だったし)
俺が最後に言った意味不明な一言だけは覚えてる。


「それじゃ、仲良くね。」


・・・なんだそれ。
まぁ、言った理由はわからなくもないが、やっぱり駄目だ。
寝起きの俺は駄目だわ。
スポンサーサイト

コメント

おお、余計なお世話だよ(#^ω^)

俺は何喋ったかも思い出せんくって
後から確認の連絡を取ったりしますし、
下手すりゃ寝ボケてこちらからTELしたりしてしまいます。

ホントに意味不明な発言しとらんか心配になるでなー。あとで。
半分も話した内容覚えてません。駄目だこりゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/727-28ed27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

