2017-11

スポンサーサイト


TREASURE052 the greatest riot③

ヨン4番手。
待ってましたのマキシマムザホルモン。


セットリストは、「恋のメガラバ」からはじまって、
あとはロッキンポ、上原、ちえみ、うーん、あとなんだっけ。
忘れた。ラストが握れだったのは確かなんだけど。


この日初めて、ずーっと立ってみましたよ。
(椅子付きだとどうにも座っちゃうのですけどね)
腕ふりあげまくって。盛り上がったよー。
ホルモンやっぱり楽しい。


MCは期待どおり面白かった。
麺固コッテリは大成功したけど、屋根はしまんなかったね(当たり前かw)。
アンダーグラフで盛り下がった落ち着いた空気を、見事に盛り上げてました。
凄いねーホルモン。
ダイスケはんの声生できくと耳にきますねー。


ホルモンあたりで、グッとまたお客さんが増え、自分的に、
「増えたけど、やっぱりこんぐらいなのかー」
という認識はもてた。
アリーナは八割がた埋まってて。
スタンドは、かなーり空いてる感じ。
とくにバックスタンドがちょい寂しい感じだった。残念。


五番手は木村カエラ。
これもセトリは詳しく覚えてないです。
でも、「リルラリルハ」とか、新曲の「TREE CLIMBERS」とか。
知ってる曲多めだったので、これも盛り上がれましたねぇ。


やはり、綺麗なかたですね。
唯一、MCはちょい微妙だったけど。


6番手。10-FEET。
これがね、思いのほか盛り上がって、びっくりした。
10-FEETって、もっとマイナーなのかなと思ってたので。意外。


盛り上げかたが上手かった。
ウェーブも見事に決まったし。
最後に「RIVER」はグッときましたなぁ。


さて。残るはあと二つ。エルレとアシッドマン。
俺はひたすら心配だった。
「アシッドマン盛り上がらなかったらどーしよー」って。


エルレがめちゃめちゃ盛り上がるのはわかってるとしても。
心配で。特に、順序が。
アシッドマンが先で、エルレがトリ。これだと何の問題もない。


ただ、万が一にも。
エルレが先でアシッドマンがトリなんてことになろーもんなら。
アシッドマンが確実に痛い目見ますから。


そんなこんなで、心配してたのですけど、転換ででてきたギターとか見て、
次がアシッドマンだとわかった。杞憂に終わってよかった。
あとは盛り上がるかどうかだけだなーと思ってたら。


ステージ上にポツンと人が出現。


つづく
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/725-645a304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

