2017-09

スポンサーサイト


夏の終わり

今日、職場でいわれたひとこと
「がらはどさんって、いじられキャラなんですね」
はい。いじられ続けてはや24年。がらはどです。


もうそろそろ、小・中・高生の皆さんは夏休みがお終いですね。
イヤですね。
僕もイヤでした。大嫌いでした。
何せ、宿題を溜め込むほうでしたので。
8月最後の一週間なんて、ヤな思い出しかありませんでした


ときはたち。今や一応社会人となったのですが。
今やあのころとは真逆で。
8月が終わりに近づくほどテンションあがってます。


自分の場合、特に不定休なので、九月からはまた、
「どこへいっても空いてるわー万歳平日」な日々が戻ってきます。
涼しくもなるし(夏生まれなくせに暑さにめっぽう弱いのです・・・)。
職場では夏の忙しさから開放されるし。


そんな感じで、おそらく少数派な楽しみを感じてしまってるがらはどです。
(共感してくれる人少ねーだろーなぁ。)
人が働いてるときに休んで、人が休むんでるときに働く。
ヒネクレ者の自分にとっては(そういう面に限っては)
今の職場があってるのかなーと思います。


九月。トレジャー052もあることですし。
楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/716-2d7bc313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

