2017-09



アグレッシブ進捗状況②~この企画の楽しみ方~

はぁ~い。がらはどです。
(久しぶりに酒飲んでちょっと酔ってる)


さて。前回記事更新後からのアクション。特になし。
だから特に書くこともないのですが。


今回のこの企画。
アグレッシブにというのがメインですが。
裏テーマとしてあるのが「有り得ない線から狙う」。これです。


どういうことかといいますと。
職場でなくて。しかも名古屋に人づてもないのに。
敢えてノーコンタクトな位置を狙うと。そういうことです。


理由は、「そのほうがネタ的に面白そうだから」。
まぁねぇ。撃沈する可能性90パー以上なら。
どうせフラれるなら。
面白いほうがいいだろうと。そう思うわけです。
で、フラれ方までネタになるほうがいいと。


もちろんね、「有り得ない線」なんてものっすごい難しいですよ。
正直、たぶんムリですよ。
なのでね。


一年後。それこそ締め切り間近で必死になる俺の姿を楽しんでください。
それこそ、街ですれ違った女の子に、
「ねぇ、コメダでお茶でもどう?」
「なにこの人きもい


そんな感じで打ちのめされる俺の姿をおまえらみとけ!!
(↑やっぱり酔ってる)


そんな感じで、この企画は後半へ向かうほど、つまり、
来年の8月13日に近づくほど面白くなっていくかと思います。
(ギリギリ感が増していくので)
お楽しみに。


現在の評価:結局まだ何もしとらんね。俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/710-f8e9b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

