2017-08

スポンサーサイト


HYDEみてきました②

今回、珍しくレインボーを横長に使っておりまして。
ええと・・・上手く説明できんが。
いつもラルクの場合は縦長に使ってるのですが。


やっぱ上手く説明できんわ。とにかく、いつもと違う方角にステージが。
で、自分はSの3列目1番(スタンド指定席)だったのですが。
ちょうどステージが正面にみえて。
結構みやすかった。
端っこだったし、一人で見に行く身としてはそのへんもありがたかった。


ステージは教会?みたいなイメージのもので。


ライブは。良かったかな。
「JESUS CRHIST」と「MADE IN HEAVEN」は結構あがった。
シングルも、「HORIZON」以外の三曲はやってくれたかな。


惜しむらくは、アンコールの選曲かな。
もう少し別のがよかったなぁ。
ミッション~ルーシー~忘れた~ミッドナイト
だとねぇ・・・。ちょっと盛り上がりがねぇ(俺だけか?)。
「I'm so happy」とかききたかったなぁ。
(前回ツアーではやってたので。)


あとは、HYDEの声かな。
ソロではこの声でいいのだけど。
ラルクまた戻るときはもう少し綺麗めで。お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ブログにコメントありがとうございました。
前回ツアーでI'm so Happyって、、ラルクの曲やったんですか!?
すごいですね~。

余計なお世話かもしれませんが、アンコールで忘れたってとこは、PRAYERでしたよ☆

コメントありがとうございます!
「PRAYER」でしたかー。
HYDEの曲は、アルバム曲のタイトルがあんま覚えれてないのですv-393
横文字が多くて(←そういう問題か)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/703-afdd501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

