2017-10



夢は?

どたまのこの記事を見て、ちょっと考えた。
何だっけ。俺の夢。


夢なんて大したものはなかろうけど、目標は、
「親に金を返す」
これだろうか。


一人暮らしをしてみると、今までどれだけ親が自分に金かけてくれたかが、
なんとなくわかるような気がしまして。
食費。生活費。学費。その他いっぱい。


うちはべつに金持ちじゃねぇけど(むしろ金欠)、
いやまぁ、ほんとに人を育てるのは大変お金のかかることだなぁと。
金かけても、こんなろくでなしにしかならなかったわけですが。
親になるってのは大変なことですねぇ。


そんなわけで、全額返すこたぁできんけど、
せめて、大学時代の学費分くらい?は返したいと思ってる。
ただ、現状からすると、個人的な支払いだけでカツカツで、余剰すらない状況。
だから、これからお金を貯めつつ、少しづつ親にお金を返していく。これが目標。
夢っていうほどのものではないかもしれんけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/692-d339ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

