2017-06



晴れ男 雨男

こういうことはあまり書きたくないのだけど。
まぁ、軽く流してくれればいいです。


自分は「晴れ男か、雨男か?」ときかれたら、すぐには答えられないけど。
ただ、最近は「晴れ男」だと思う。
結構勝率いい。


こないだの玉置成実も、まだ梅雨あけてなくて、前日まで雨続きだったにも関わらず、
当日だけはカラッと晴れて。嬉しかった。
その前の、アシッドマンも晴れていたな。フランスを見に行ったときも。
去年、グランパスを見に行ったときも大抵天気は良かった。
そんなわけで、最近はかなり勝率高いのですよ。


一方、黒やぎは自身で認めるほどの「雨男」。
何かイベントごとがある日は大抵雨だとか。


どたまは、「雨男かも」的なことをいってたが。
どっこい彼は、俺とセットストック'04みにいったときに、
(その年は台風が大量上陸して、当日もかなり怪しかったのだけど)
見事台風が遅れるというミラクルを経験してる。
おかげでばっちり楽しめた。


今日、トレジャーのチケットを入手。
豊田スタジアムで、スタンド席だけど。
屋根つき?だったけか。雨が降っても大丈夫らしいんだけど。
なるべく晴れて欲しい。
(晴れたほうがフェスっぽいしねぇ。)


さぁ、だれと行こうか。
だれといけば良い天気だろうか
九月二日。楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/690-faaa4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

