2017-10



オシムジャパン初メンバー発表!!

発表されました!
メンバーは以下の通り。


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


ってえ!?
13人って!?


実際のニュース映像みてないからよくわからんけどオシム曰く、
「クラブ(鹿島の上海遠征など)やA3と日程がバッティングしてしまった。
今後はこういうことのないように願います。
誰が追加招集されるか、監督になったつもりで楽しみに待っていてください」
とのこと。楽しみに待つとしよう。


でも嬉しいなー。ガラッと変えてくれて。
田中隼の初召集は嬉しい♪
佐藤寿人、田中達也、長谷部マコ、今野あたりも選んでくれて。
自分的にはなかなかイイです!オシムジャパン。


ヨントスいらないと思うけど。


あとは、追加に期待しましょう。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/682-b4fe6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

