2017-07



ニニンがシノブ伝

最近俺のなかできてます。
まだあまり見たことはないけど、これからハマりそう。


アニメを何度か見た。
(12話で完結しちゃったみたいだけど・・・)


意外と良いね。
歌が。(←そっちか)


オープニングテーマのサビが頭から離れません。
(機会があればご一聴を。忍も歌ってますから。)


コミックのほうもチェックしたかったんで、
この前名古屋の連れんちいったときに、
大量にあった電撃大王の、
「ニニンがシノブ伝」部分だけガーっと読みました。


いいねこの漫画。好きです。
下ネタ満載なあたりが。

コメント

『ニニンが~』はOPアニメーションが良くできてると思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/68-5f21321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニニンがシノブ伝

今日けんたまのバイト先にカップルがやってきました。男の年齢は29歳(わかるバイトなんです)女の年齢は22歳!7歳差!しかも顔は中の上、身体は上の中(!)・・・くそ、うらやましすぎる。俺と同い年の癖に!そんな奴に自分の知っている黒魔術の全ての知識を晒して怨

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

