2017-06

スポンサーサイト


シンプソンズ

好きなんよねー。ずっと。
今でもFOXチャンネルでみるのはシンプソンズ。


あのホーマーのだらしねー感じが好きで。
外国のアニメといえば自分の中で
「ピンクパンサー」「ザ・シンプソンズ」がツートップって感じです。


俺、DVDボックスとか買ったことないけど、これだけは欲しいなーって思う。
(ピンさまのDVDボックスもお洒落で良い感じなんよねー。欲しい。)


スポンサーサイト

コメント

シンプソンズ、私も大ファンですよ!
ホーマーとマージの帽子を、LA.BOYという楽天のお店で買ってからというもの、私はよくそれをTシャツにあわせておでかけするようになりました。
日本ではすごく派手なデザイン&色彩に見えるため一般人には見られないのか、お店でお買い物をしていると店員と間違われて客から声をかけられることもしばしば、というのが難点ですが(で、ふりむいた私の顔を見たそれら日本人は突如として逃げる、というのも常です←どんなに込んでる電車でも私の隣は必ず空席。なぜ日本人は外国系を避けるのでしょう・・・・)。

私のお気に入りキャラはバーンズさん。いい味だしていますよ、彼! あのふてぶてしさがたまりません。

コメントありがとうございます!

バーンズさんはじーさんなのにやることがめちゃめちゃですな。
あんな人の下では働きたくないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/667-8733946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

