2017-07

スポンサーサイト


「brilliance」/河辺千恵子

2005年3月16日発売。
河辺千恵子の1stアルバム


曲目(☆はがらはどのお勧め曲)

1 brilliance ☆
2 Shining!
3 絆色 ☆
4 Pink!Pink!Pink!
5 little wing
6 over ☆
7 I Can’t Wait
8 cry baby
9 be your girl ☆
10 leave me alone ☆
11 ☆に願いを


感想・評価

ハイ。このアルバムをマトモに聴いたことある人が果たしていらっしゃるでしょうか?
おそらくいませんね。このブログの読者には。
今までのアルバムレビューでも、割とマニアックなのをとりあげてきましたが、
(某ボンボンブランコ等)それらを押しのけてマイナーなアルバムをもってきました。

ちなみに最近では「桜キッス」とかいうアニメ主題歌を歌っております。
この河辺千恵子。もう説明するのメンドいから省略。
ブログは面白いのでオススメします。

でまぁ、最近だしてるのが「キャンディベイベー」だの「桜キッス」だの、
はっちゃけ系の曲ばっかで、ちょっと個人的にイマイチなのですが。
このアルバムに関しては、意外と聴けます。それが率直な感想。
何も期待せずに購入しただけに、そんな感想になりました。

1~3曲目の流れが良い。9はかなりよくできたポップソングだという印象すら受ける。
惜しむらくは、4~8の曲が薄味な印象っていうところかな。
まぁ、それなりに聴けます。以上。
(これ以上書いても何も伝えられないと判断)


まとめ

TV、ラジオ、ブログ、何らかの形で河辺千恵子が気になった人は買いのアルバムです。
そういう人にはオススメできます。
ただ、過剰な期待は禁物。期待せずに聴くと楽しめます。かなり。

ベストトラックは「be your girl」。
歌詞はまぁ、アレですけど、曲としてはかなり良い出来。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/663-b0255c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

