2017-06



玉置成実、次はベスト盤か

未だ玉置成実ブームが続いております。


ただ、玉置成実自体はちょっと下降線を辿ってる感じがしますね。
1stアルバム~「Reason」あたりが絶頂期で、2ndアルバムが売り上げ的にもピーク。
あとはゆるやかーに下がりつつ、ガンダム出せばポコンと売れる、ぐらいな。
3rdアルバムも一位とったらしいけど、周りの不作に助けられた部分は多かろうて、
あんまりアテにはならんね。(枚数的にもそれほど・・・)


でまぁ、気づいたらシングルはもう12枚出してると。
そろそろ良い時期ですね。
ベスト盤出すには。


あとシングル1、2枚だしてからベストとか、レコード会社の決算近く、
三月くらいに売り上げ確保の一環として出すか。
(決算近くはほんとベスト盤多いし)
そう考えると、有り得る話(ではなかろうか)。
それを売ってなんとか下降に歯止めをかけたいところだろうし。


個人的には、ベスト盤が出る出ないはどちらでもいいのだけど、
ベスト盤出してライブをやってほしい。
特に、この人の曲はシングルがハズレないので。


ベスト出してライブやってほしいなぁ~。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

残り30記事!

異笑のコメントが重くのしかかるね

きっと最後の方は脳内24時間テレビマラソンチャレンジのラストスパートが始まって
会場からの『負けないで』大合唱が聴こえてくるよ

サライまでに間に合わなさそうです。

間に合わないと放送延長するんだよね

一日10


楽勝じゃん

また圧力が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/638-487bfec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

