2017-07

スポンサーサイト


玉置成実 at Zepp Nagoya

(ネタバレいっぱいですのでご注意を)


初生玉置成実。
いやぁ良かった。期待以上。


きれーかったよ。玉置成実。
衣装も良く似合ってた。髪は明るめのブラウンだったかな。
しかもちかーい!!
うはぁ~。
うはぁ~、って感じでした。(言葉になりませぬ)


そしてセットリストがかなーり良かった。
3rdアルバムを基調としながらも、今までのシングルも結構やってくれて嬉しい!
ガンダム曲は全部やったね。
「Reason」と「Realize」はかなりテンションあがったよ。


あと、「Destiny」やってくれたのがかなーり嬉しかった。
まさかこれやってくれるとは。1stアルバムの、アルバム曲なのに。
自分的に凄く好きな曲なので、あがったわー。


まぁ、不満点としては、特にないけど。
気になったのは、お客さんおとなしいなーってくらい。
ライブハウスで、一応最前なのに全く押される気配がない。
(ただ、今回は構造的に厳密には最前ではない。説明面倒なので省略。)
つうか気配ゼロ。


初めてですよ。ライブハウスなのに最前で肉弾戦ゼロって。
思った。「ホールでいいぢゃん」って。
でも、ホールだとキャパ的に埋まらな
まぁそのへんはゴニョゴニョあるんでしょう。
(今日はソールドしてなかった。)


終わっても着替える必要なかったし。
(いつもは汗びっしょりになるから着替えるのだけど。)


とにかく、楽しかった。(今のとこ)今年で一番ではなかろうか。
次はハイド君です。これまた楽しみポーゥ!!(いつかのどたまの奇声)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/628-75906ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

