2017-10



一人暮らしと実家暮らし

うちのおかん(貧乳)が言ってた一言。


「がらはど兄は家に金いれてくれんよー。」


まぁ、俺からすると羨ましくて仕方ない状況。
だって、自分の場合月10万は確実に「使えないお金」になるわけだから。


家賃。電気・ガス・水道代。
車関係のお金。保険。ネット、ケーブルテレビ代。
などなど。


まぁ、住宅手当の出ない会社に入っちゃったキツさはあるけど、
それをさっぴいても、一人暮らしはやっぱお金かかるね。
自由に使えるお金が少のうて少のうて。
そのぶん、親の苦労もわかるというか、
親になるのは大変なことだなーと思うわけです。


がらはど兄の場合はまだ、ムカつかないからいいのね。
お金の使い方が。
これでもう、実家暮らしで家にお金入れずに、
俺が喉から手が出るほど欲しいDSを買いやがるようなアニキだったら・・


殴ってますね。はい。
言いようのない殺意怒りを覚えると思います。


マネーにもマナーを(中川翔子)。
実家にもマネーを。頼むぜアニキ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/621-af806eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

