2017-09



どたまとの勝負が続いてます。

さてはて。
どたまに挑戦状を叩きつけてからはや一週間。


普段のがらはどからすればあり得ないほどの更新ペース。
凄いねぇ。


最近は仕事から帰ってきたらすぐパソコンつけて。
そして、自分と、どたまのブログを見て比較。
ネタを思いついたら放置せずすぐ記事に。
うわー、必死だな。俺。


とにかく、16戦で0勝16敗。16連敗中。
つまり、実力的にブラジルと日本くらいの差があるわけですね。
(サッカーでいえば)


要するにタレント軍団ですよ。
カルテットなんちゃらですよ。
ロナウジーニョの変態天才プレーの数々ですよ。


ただ、こちらとしてもやらねばならぬ。
マイアミの奇跡をおこしたいわけですよ。
ゾノとヒデがラ王のCMやってたあのころですよ。


あと約二週間。
後半戦頑張りますよ。


七月31日・・・。
ロスタイムが怖いね。なんか。
最終日に20記事更新とかいう神技みせられたら、
がらはどジャパンとしても打つ手なしですわ。
(しかしそんなどたまの天才プレーを期待しなくもない。)

コメント

頑張っておりますなー。

妥当どたまブラジル。

ゴール前のロナウドに注意だ!

「もりさきくんじゃ とれなーい!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/615-6fc25dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

