2017-11



これで夏前の出費終了

トレジャーのチケット代払ってきた。
二枚で12000円ちょい。


これで、夏のライブのチケット代は全て支払い済み。

玉置成実×1 約4000円
HYDE×1 約7000円
TREASURE052×2 約12000円

うーん、全額合わせるととDS買えてるね。
(買えるよね?あれ?買えない!?)
DS購入は秋以降だな~。欲しいんだけど。


とりあえず、七月玉置成実(ゼップ名古屋)、八月にHYDE(レインボーホール)、
九月にTREASURE052(豊田スタジアム)という三連コンボの予定。


ライブハウス→アリーナ→スタジアムって感じで。
夏は盛り上がりたいなーと思っております。
とりあえず。


当日は休み死守!!
これが目標。


あと、トレジャーは誰といくか決まってないのよ。
チケット二枚購入しておきながら。
ただ、場所が豊田スタジアムだし、いつもより選択肢は広がるから、
まぁ、いいかなーって。
誰かいるだろーって。そんな安易な考え方しております。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

9月俺どうなってるかなー

今回もあなたは候補に入ってますよ。
トレジャー。

8月は同窓会用に一日休み貰ってる
9月もこのような形で貰うことができればいいのだけれど。

九月もとれたらよろしくね。

とれましたら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/613-118b535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

