2017-08



東京フレンズ

月9をみたけどいまいちよーわからなんだ。
話の内容とかじゃなくて、なんだかその、面白さが。


気になったのは、伊藤美咲が、心の中で思ってることのセリフが長い。
原作が漫画だとそういう面は仕方ないのか・・・。


で、今ナウ。
ヤフーで無料でみれるということで、
大塚愛の「東京フレンズ」をみとります。


全く期待せんで見ただけに、ちょっと面白くすら感じる。
良い意味で安っぽい感じが出てるのも。


演技力に疑問な小林麻央はキャラが明るめなので問題ないし、
大塚愛の演技もまずまず。


そして何より劇中歌。これがずーっと気になってたのですよ。
「♪さよならぁあ~」ってやつ。
大塚愛にしては珍しく、かなり良い曲じゃんと思ってて。ずっと。
(基本的に大塚愛の曲はあまり好きではないのですが。この曲は別。)


「フレンズ」って曲。アルバムにでも入ってるんかなー?
良い曲だなーと思った。サビのメロディーが綺麗。


えっと、確認ですけど、これもやっぱ、


パクリ曲 ですかね・・・?


一話は見た。次みようかなー。どうしよう。
メイン目的であった「フレンズ」がほぼフルできけてしまったので、
半分くらい欲求満たされてしまった。
微妙になってきた。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/611-c2b71892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

