2017-05



ベスト○○ニスト

最近あったかくなってきましたね。
昼間は特にポカポカ陽気で過ごしやすいです。


ただ、夜はまだ少し冷えますね。
寝る前はロングTシャツとベストなんかを着てます。


で、ベストを着ていて思い出したのが

「どたま」。(無と無の間

彼は必ずといっていいほど寒い時期になると、
部屋着に「ちゃんちゃんこ」を着る。


ベストではない。ちゃんちゃんこなのだ。
それも、おじいちゃんが着るようなちゃんちゃんこなのだ。


しかも、それがえらく似合ってる。


まさに実写版鬼太郎である。


彼にはベストちゃんちゃんこ賞をあげたい気分です。

コメント

今も着てますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/59-ed52bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんちゃんこのイメージを一新するお洒落な羽毛ちゃんちゃんこ。 ちょっとした外出にも気軽に羽織れるジャケット感覚の洋風「羽毛ちゃんちゃんこ」。軽快なデザインでスポーティーな洋服にもぴったり。 中身はダウン80%使用しているので軽くてとても暖かです。 前のボタ

ちゃんちゃんこがたくさん

最近、風呂敷が流行っているので1枚ちゃんとしたのが欲しかったのでとても良かったです。柄もよくって気に入ってます。・ほんの部屋着ですの♪・ベスト○○ニスト また逮捕、囚人服に着替え終えたリンジー・ローハン(目指せセレブ婚!!お医者と結婚

★即日配達★長寿祝着還暦セット 赤ちゃん

お世話になっている方へ還暦のお祝いにお送りしました。とても喜んでもらえたようで、写真まで送っていただきました。・和服・着物・【おすすめ】父の日のプレゼント【教えて】・香り満ちし時を越え 逢いに行きますあなたのもとへ・セレブに人気の「和服ファッション通販」

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

