2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシムジャパンに選ばれるのは・・・

週刊アスキーの表紙が玉置成実だった。
それを見た俺の率直な感想。
胸でかっ!!


ごめんなさい。
ほんとにチチばっか見とります。がらはどです。
(以後もこのネタは続くかと思いますがスルーして下さい)
玉置成実っていつから巨乳になったんだろう・・・


こないだ実家帰ったときにアニキとかおかんと、新しい日本代表について話した。


「やっぱり阿部ちゃんの時代だよ」
「玉ちゃんと巻には残って欲しい」
「サイドは右に田中隼、左に相馬」


などなど。
国内だったらそれなりに自分もわかるから話せるわ。
中盤の高齢化はアレだけど、俊輔あたりには次のW杯まで頑張ってほしいわ。
今回のリベンジもあるし。


DFは、トゥーリオ(浦和)あたりくるんじゃなかろうか。
中澤はまだ頑張って欲しい。ツネ様はもう厳しいか。
増嶋(FC東京)はなぁ・・・。なぁ・・・って感じ。


サイド。右は田中隼を推したい。あとは駒野。まだやれるか加地くん。
左は相馬。あとは若い家長くんあたりを。
ヨントスはもういいです。


中盤。阿部ちん、今野、長谷部、松井。このあたりに頑張って欲しい。
もっと若いのでいけば、水野くんとか。


FW。玉ちゃんと巻には是非次も。
高原とヘナギは、今大会の結果も考えると、かなり頑張らないとキツい。
佐藤寿人。彼なら大黒超えできる。してほしい。
大久保。
平山。


覚醒してくれんかなーカレン。


そんな感じでしょうか。がらはど的には。
最近リーグ見てないからかなり選手忘れとるー(><)


8月にはオシムジャパン初陣だそうです。
うはー楽しみ♪


あ、師匠の存在忘れてた・・・
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

松井に期待かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/575-1772b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。