2017-08



春はまだか

うーん。春は遠い。


何だか、最近、周りがとみに華やかでして。
自分としては、何だかねぇ。淋しい。


故に、珍しく今「彼女欲しい欲しいブーム」なんですけど。
(大学生以来か?かなり久々)
まぁねぇ。ゆうても、何も解決しないわけで。


どたまとジュージュー焼肉しながら語っても、結論どころか
また彼は食べ過ぎて体調悪化させてるし。駄目だこりゃ。


でも、いいんですよ。
こないだ俺の髪に、ストパーかけてくれた美容師さんが言ってた一言。
「彼女と別れたんすよ~。もういいっすわ。女子ウケとかもういいっすわ!!
今思えば素敵な発言。
(そんときは、「あんたほどのイケメンでもフラレるんかー」と思った。)


もういい。いいから。
当面は(AV)博士の道を突き進みますよぉ~。
(何の望みもないことだし)


ウィンカーと間違えてワイパー動かして笑いとれればいいんですよ!
(↑ノンフィクション)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/573-bb0507b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

