2017-10



チャリンコでレインボーホール

先日、うちのおかんが週刊誌に載ってるほしのあきを眺めていた。
俺「(胸が)羨ましいか?」
おかん「ここまではいらんけど・・・」
ドンマイAカップ。がらはどです。


昨日、会社の同僚とメシ食べにいった。
いろいろ喋った。


九割、仕事とサッカーの話。
特にW杯ネタは盛り上がった。


夏にレインボー(ハイド)行くわけだけど、アクセスがよーわからんで。
地元民の同僚に相談した。


「やっぱ笠寺駅まで電車か?」
「はぁ?チャリンコでいけるやん。」
「マジ?」
「いけるって」


曰く、笠寺だと、自分の住んでる緑区からだと、
鳴海駅→金山→笠寺という、大回りルートになってしまうらしい。
確かに、そりゃそうだ。野並からでも同様。大回りになる。


てことは、直でチャリンコ、もしくは車。
ただし車は、マネーがね。
ってことで、チャリンコ。原チャもってないし。


まぁ確かに、30分もあればいけるのだけど。
辛いっていうか、日にちが8月13日だから。
真夏よ。


ムリムリ。ライブ始まる前に疲れちゃうって。
溶けちゃうって。


まぁ、ゆうても仕方ないので。
真夏にママチャリとばしてハイドを見に行くってことになりそうです。
しんどそう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/561-7857ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

