2017-05



オシムジャパン、誕生か!?

まさかのまさか。
W杯前に書いたこの記事


現実になるかも。
次期監督はオシムが濃厚だってさ。


すげーよ。
うれしーよ。


けど。
ジーコが残した宿題は多すぎる。
というより、ジーコがサボったツケがオシムにまわってくる。


特に、若手の育成。
これは急務。
ジーコが結局、アテネ世代を二人(うち一人は急遽)しかW杯に連れていかなかった。
(その下の世代に至っては、ゼロ。)
これは痛い。痛すぎる。
W杯出場経験のある選手で、次回に出れる選手はかなり限られてくる。
若手はもちろん、ベテランとの兼ね合いも必要になってくる。


非常に厳しい状況でのバトンタッチになりそうだけど。
オシムならやれるさ。
オシムでいいじゃん。


オシムならベスト16以上も夢じゃない。
今回以上の結果は確実。


オシムジャパンで2010年へゴーです!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

この人からはなんか
「やってくれそう感」
が滲み出てる。

期待したい。

オシムならやってくれる。

ていうか、夢みてーだなー。
どっきりじゃねぇのかなぁ。
自分の望み通りになりそうってのも、
それはそれで怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/559-2db752f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

