2017-04

スポンサーサイト


デスなわけですよ!

今回は、フランス関係者と俺が遅刻。
すまん。どたま。今度は遅刻せんから。


今回は一曲につき一時間という感じで曲をつめていった。
どたまの曲①は、もう三人とも大体掴んできた。
俺の曲①も、大体形になってる。


三曲あるのだが、「マラカス~(仮)」を主に詰めた。
どたまが歌詞を見つつ歌うなか、俺とフランス関係者は曲を
確かめる感じで演奏。
終わる頃にはわりかし形になってた。


終わってから反省会。
「マラカス~」はどたまのおかげでかなり良い曲になった。
ドラムも叩いてて気持ちの良い感じになったし。


反対に、良くなかったのが俺の曲①。
やはり、ドラムを叩きながら歌うというのがキツい。


で、俺の曲①をフランス関係者が歌うことに。
これが打開策になりうるのであろうか。


今回はとにかくどたまが良かった。
流石だな。初めて笑い要素なしで良いものができそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/55-c1d0dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

