2017-06

スポンサーサイト


実家は W杯一色だった。

実家に帰ってました。昨日と、今日。


どたまと遊んだのだけど、それはどたまのブログをみていただくとして。
実家はW杯モードだった。


アニキとおかんが慢性的な睡眠不足。
アニキはニワカを嫌う本気サッカーファンなので、ほぼ全試合、
見れないときは再放送かダイジェストでばっちり見てる。
おかんも、普段からサッカーをみるほうなので、見てる。
おかんにとっては各国のイケメン選手をみるのも楽しみの一つらしい。


とにかくサッカートーク。
三人揃えばサッカートーク。
本気サッカー好きのアニキと、俺・おかんでは知識に差がありすぎるのだけど。
それでもサッカーの話ばっかしとったなぁ。


こんな感じで、実家はW杯一色なのでした。


親父一人を除いては。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/549-7dab66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

