2017-08

スポンサーサイト


W杯 オーストラリア対日本

3-1で負けた。


先制ゴールには、思わずちょっと笑ってしまった(←失礼)。
いかにもジーコジャパンらしいなと。


にしても、精神的に凹む負け方だったなぁ。
いっそ3-0くらいでずこーんと負けたほうが精神的ダメージが小さかったと思う。
試合後のツネ様の表情・沈黙が全てだったな。


ちなみにアンチジーコのがらはど兄は喜んでた(あんたスゴいよ)。
「ほら、やっぱりジーコは駄目だったろ?」ぐらいな。


後任の話。
98年にフランス代表を率いた監督とかいう話はきいたことあるんやけど。
アニキ情報によると。「ブッフバルト。」


初耳ですけど。


俺的には、何度もいうようで申し訳ないが。
オシムジャパン。これみたいんやけどなぁ・・・。
(やはり年齢がネックか。)
ブッフバルトジャパン。もしくはギドジャパン。
それでもいいかなぁって思う。
(ブッフバルトは良い監督だと思うから)


早くも次のW杯の話題に。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

むかむかして寝付けなかったです。
中村、宮本は良かったのになぁ。。。

ですなぁ。あの負け方は・・・ねぇ。

確かにツネ様はいつもよりかなり良い守備してたね。
(いつも一回くらい変なミスするんだけど)
俊輔は削られすぎてて可哀想だったよ。
選手はよー頑張ったけど采配が・・・、采配が・・・って感じ。
(守備陣疲れてたのにノーケアは辛い)

監督の差で負けた感ありますなぁ。
やっぱヒディングすげー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/544-a47b79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

