2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッシュボール06第二弾発表

微妙・・・。
どうなんやろ。


ラッシュボール(公式HP)、第二弾まで発表されましたけども。
やはり同日二日目開催のモンバスと比べると、自分的には・・・。
かなりいいのもってかれちゃった感あり。


確かに、テナーとアシは魅力だし。
さらに、名古屋でフェスらしきものがないことから最有力に変わりはない。
もっといっちゃえば、正直もうそういう空間の雰囲気だけで満足できちゃうので、
(↑自分は)もうラッシュに決めようかなーくらいは思ってる。
チケットの安さ+場所的な近さはやはり強い。


これでもいいのだけど。なんか微妙な空気が抜けない。
どたまあたりは、この面子をみてどう思う?
よければコメント欄にでもなんかかいとくれ。参考にしたいので。
スポンサーサイト

コメント

個人的にはゆら帝が魅力的ですが
第三弾に期待です。

そうそう!確かどたまそれ知ってたよなー思って。
(それがフッた理由でもある)

なるほど。前向きに検討できる理由ができたぜ。ありがと。
何気にラッシュボックスちょっと魅力だ・・・。

ゆら帝は一度生でみてみたいぜ

よし、じゃあ決定ね。

チケットとっておくわ。うへへ。

そのころ俺がどう生きているかによります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/542-9a40d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。