2017-03

スポンサーサイト


出口のない 迷路みたい な焼肉

エッフェルのライブを見たあと、エッフェルと別れて、
かねいち、マチルダ、俺の三人になって。


マチルダ「焼肉食べに行こう」の一言で。
焼肉決定。
そして特別ゲスト来日決定。


Venさまと栄で待ち合わせ。
焼肉屋イン。


肉をジュージュー焼きながら。
今回の話の矛先は俺だった。
前回は、どたまだったのだけど。今回は俺。


マチルダ、かねいちという彼女いるコンビからいろいろ言われる。
キビしい。確かにおっしゃるとおりではあるのだが。
自分的には、「マイペースでやらせてほしい」と思う。
しかし、マイペースでは駄目なんだろうな。
このままではずーっと彼女できんのだろうな。


終いには「どうせ俺には彼女なんてできんのじゃー!」的になり、
どんどんうっちー(鬱)な方向へ落ちてゆく俺。


酒飲んだ酔いもあり、俺は「カーセッ○ス!」を連呼
(↑何故か昨日俺がハマッた言葉)
下ネタです。すいません。


その後、ヴェンさま宅へいっても、俺の鬱は加速。
「髪の毛を伸ばすと自分を守れる気がする」だの、
「俺、絶対人から嫌われてると思う」等々・・・


終いにウンザリしたかねいちが言った言葉。
「おい、ヴェンこいつなんとかしろて!」


とりあえず、ネガティブすぎるのは駄目だなって思った夜でした。
(ヴェンさまんちでW杯みれてよかったかな)
スポンサーサイト

コメント

Venには話の矛先は向かわないのだろうか

何故か向かない。
そして上手くかわすし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/539-509f229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

