2017-08

スポンサーサイト


エッフェル・オンステージ

一昨日、エッフェル関係者から、
「ライブ出るからみにこないか?」みたいなこと言われ。


しかも、ライブ会場は新栄。
いくいくー!って感じで即オーケー。


で、昨日いってきました。
新栄の駅に降り立つも、場所がわからずエッフェルに迎えにきてもらう。


マチルダ、かねいちも来る予定なのだが、どうやら遅れてるみたい。
とりあえずライブ会場を確認。
かねいちだけ間に合いそうだったので、かねいちを新栄駅に迎えに行き、
エッフェルはそのまま準備のために会場入りした。


かねいちと合流。マチルダに電話したところ、「まだ名駅」とのこと。
仕方ないので、かねいちと二人でライブハウスにイン。
前のバンドが終わり、いよいよエッフェルの所属するバンドの出番。
かねいちと俺は最前で見ることにした。


入場曲がニルヴァーナの「オールアポロジーズ」で、かっこよかった。
エッフェルはひたすらクールにベースを弾いていた。
その姿がカッコよかった。何か、キャラとして確立されてる感じで。
(例えるなら、ボウイの松井みたいな。クールなベーシストですよ。)


エッフェルの前にマイクスタンドはなかった・・・。
(ちょっと残念。歌ってほしかった。)


ほぼ全編オリジナルだったけど、一曲カバーがあった。
個人的には、最後の曲が一番良かったと思う。


エッフェル、お疲れ様でした。
俺もベース弾きたくなってきたー。
ベース買いたい。今度給料でたら考えよう。


どうやら、マチルダも間に合ったようで、ライブハウスの後方にいた。
ほぼ最初から見れてたみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/538-d7fe9a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

