2017-08

スポンサーサイト


ペット

実家で、俺はペットと飼ったことがない。
もちろん今は、一人暮らしだし、ペット禁止のとこだから、飼ってない。


うちでペットを飼わない原因は、おかんの「犬、猫そんなに好きじゃない」が理由。
俺もそれほど好きではない。
嫌いでもないけど、やや苦手。


なんか、だいーぶ前に、「犬(猫かも)好きな人に悪い人はいない」みたいな発言をきいた。
それをきいて、俺は、「じゃあたぶん俺は邪悪な人なんだろうな」くらい思った。
ていうか、「がらはど家は邪悪な人だらけだなw」と。


ただ、その話をどたまにしたら。流石の返しが。
「まぁ、虐待する目的でそういうの飼う人もいるからね。」
そっかー!みたいな。結構衝撃だった。
どたまを尊敬した瞬間だった。視野が広いね彼は。


そんなわけで、犬、猫どころか、俺の中で、
「ペット飼う人=善人、ペット飼わない人=悪人、
 すなわちペット飼わない人(がらはど家一同)=悪人」
という認識が、どたまにより見事ぶち壊された。


ペット飼ってない引け目みたいなもんが、昔はあったのだけど、最近はだいぶなくなった。
いろいろわかってきたからさ。


ペット飼ってる人って、まぁ確かに良い人多いけど。
中には(少数だが)いるからね。
ペットには優しいのに、人間には冷たい人って。


それはそれで、どうかと思うけどね。


まぁ、ペット飼ったことないからわかんないけど。
特に意味のない記事でした。
スポンサーサイト

コメント

いつくらいのセリフだろう

大学一年くらいだと思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/532-f1a69c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

