2017-10



食。食。過食。

ストレスが溜まると、まぁいろいろ人によって症状はあるだろうけど。
俺はとにかく、食う。食う。
あとは・・・まぁブログで書けないことなので省略。
(奇声とかは発しませんよ。念のため。)


ストレスが溜まると、自分の場合かなり食べる。
それこそ、過食気味に。


「これ太るんじゃねーかなー」って思いながら。
お菓子をバリバリ食べたり。
カップ麺とかをすすったり。


非常に体に悪いことをしてしまうわけです。
酒はまたべつで、自分の場合、テンション上がってるときに飲むもの、
みたいな位置づけなので(今のところ)。ストレス溜まってるときは飲まない。


とにかくガバガバ食うときはヤバい。
友達とかと食事して、ガバガバ食うのはいいのだけど、
一人でガバガバ食ってるときは、自分でも、
「あ、俺今(精神的に)ヤバい」と思ったりする。


自覚症状はあるだけに、どうにかできんのかなーって思う。
このままだと、太る可能性があるし、肌にも体にもよろしくないし。
ストレス解消法とかあったら教えてほしいです・・・。
もしくはストレスの溜まらない生き方を。

コメント

食うなら鳥肉とコンニャクを。
食ったら走れば、いつの間にやらマッスルボディ!

割れた腹筋!

いただきマッスル!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/517-599d2d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

