2017-08

スポンサーサイト


遠くへ いきたい

発表がありました。
俺は休みだった。


電話があったけど。
車運転していたので出れず。


携帯の留守電をきいた。
「がらはどくんは・・・・・に決定しました」
驚き。


そして同僚に会いに行き、詳細をきく。
ガッカリ→安心→不安・・・


新情報をきくたびに、新しい感情がよぎる。
とりあえず、同僚と食事にいき、そこでいろいろ話して。
すっきりしたはずだけど。


やっぱりこう、言い知れぬ不安と期待とか。
いろいろあったりして。
同僚と別れたあと、ずっとドライブ。
ずっと一人ドライブ・・・・


海ぞいまでいったりとか。栄のへんまでいったりとか。
合計三時間超のドライブ。


眠くなったので、家に帰って寝た。
一夜明け。
気持ちもなんとなく落ち着いてきた。
まぁ、なるようなるさ。


そう思うことにした。
夏に用事をいっぱい作って、楽しみ増やしたいな。


ちなみに。
サプライズ人事、結構ありました。
俺とかはまだいいほうだけど、部門間異動があったりして。
そういう人は大変だなーって思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/515-f2321efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

