2017-08



W杯日本代表メンバー発表

今日は仕事が遅くまでだったので。
知るのは仕事後かなーって思ってたけど。


休憩中、先輩に、「代表どうなりました?」ってきいたら、
「ん?がらはどくん興味あるの?」っていわれ。


なんと、ばっちりネットで見せてもらっちゃいました。
(ありがとうございます!)
メンバーは以下の23人。


GK
土肥洋一 川口能活 楢崎正剛

DF
田中誠 宮本恒靖 加地亮 坪井慶介 三都主アレサンドロ
駒野友一 中澤佑二 中田浩二

MF
中田英寿 中村俊輔 稲本潤一 遠藤保仁 小笠原満男
福西崇史 小野伸二

FW
高原直泰 柳沢淳 大黒将志 玉田圭司 巻誠一郎


やっぱ一番驚いたのが久保落選。そして巻が選ばれたこと。
それ以外は特に驚きはなかったかなぁ。
中田浩二のDF(左SBバックアッパーか?)はなんとなく予想できたし。
久保・・・見たかったなぁ。巻が選ばれたのは嬉しいけど。


個人的に期待するのが、玉ちゃんと巻。
巻にはあの頑張りプレーを。
玉ちゃん、アジアカップの決勝ばりのゴールしてほしいなぁ。
最近アジアカップ(2004年)のDVD借りてきて見た。そして思った。
「玉ちゃん輝いてたなー(遠くを見ながら)」って。


意外とツネ様あたりが点とりそうだ。勝つか負けるかはべつにして。
俊輔には頑張ってほしいなー。


そんなわけで。
がんばってください、ジーコジャパン。


最後に。


師匠・・・残念!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/505-760146fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

