2017-08

スポンサーサイト


GWって 何?

NEWSの山下くんがちょっと太ってきててヤバいと思う。
せっかくのイケメンなのに。


ここ最近、イベントごととはほとんど遠ざかってるなぁ。
ほんと、「GWって、何ですか?」って感じ。


先日、珍しく友達と飲み会したけど。
GWにそんなことするなんてほんま珍しいわぁ。


大学の後半戦(三年生、四年生の頃)なんて、
「GWとクリスマスは働くもの」みたいなイメージで動いていた。
(実際、働いてたし。)


異笑とか、俺とかは仕事の関係もあって、今もそんな感じ。
「GWがなんぼのもんじゃーい!!」みたいな。


人が休んでるときに、働く。
働いてるときに、休む。


そんなのが自分にあってると思う。
やっぱひねくれとるな、俺。


そんな感じで、俺のGWは終わりました。
スポンサーサイト

コメント

俺も5連休なんて高校の時以来だったかも

休みは平日に限るね。どこ行ってもガラガラ。サイコー。

どたまもバイトとか忙しかったでなぁ。それくらいぶりになるのか。

平日休みって・・・やっぱいいよね(俺と異笑だけ?の共通認識)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/496-cf0ae7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

