2017-03

スポンサーサイト


フランスおめでとう。

M-ONの「ナンバーワンTV」に玉置成実がゲストとして出ていた。
見た。
思った。
なんでああも胸の谷間を見せ付ける服着てるんだと。
俺はチチばっか見とりました(←最低)。


今日は休み。しかも晴れ。
洗濯物がよー乾く。嬉しい。


遅ればせながら。
フランス関係者おめでとう!


まぁ、詳しく内容書けないことがツラいんだが。
ちっとまぁ、フランスも新しい環境へ飛び込むということで。


フランスが好きな、音楽に触れていられる環境なので。
ほんとにおめでとうって感じだ。
俺も、一応(多少は)音楽に触れられる職場ではあるので。
お互い、望みが叶った部分はあるかなって。


まぁ、仕事だから楽しいことばかりではないし。ツライことも多いけど。
なんか、そういうことに触れられる環境にいられることは、自分にとって幸せなことであるので。
頑張ろうかなーって思ってるし。
フランスにも頑張って欲しい。


フランスおめでとう!
なんかまた今度、お祝いしたいわ。
帰る暇と、マネーがあればw
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!
今ちょうど仕事終わりで帰宅中、今の所なかなか楽しいよ!
これから大変になってくるだろけどね。dotama君にも感謝しないかんわ。
彼は仕事どうなんだろ?

いっぱいいっぱい。

>次の名前

「エッフェル」あたりになるのかな やっぱり

エッフェル、濃厚みたいです。

エッフェルよりもエフェルの方が言いやすいね
さて何に決まるかなたのしみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/471-5a41babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

