2017-04

スポンサーサイト


グランブルーだった頃

久々に黒やぎと二日間過ごしたわけだが。
なんかね、やっぱ喋るわ。


大学時代にちょっとトリップした感じで。
戻れた感じがした。


土曜日なんて。酷かったかんなぁ。
夕方には、いっぱい買い物して。二人揃って引き篭もりモードで。
酒買って。ピザ頼んで。
「家から出ねぇ」オーラ出しまくり。


あとはもうひたすらTV見たり。喋って。飲んで。酔って。
ほんとこの、だらしのなさは大学生活の休日そのもの。
バイト終わった翌日みたいなノリですよ。
(酷かったんだなー俺の大学生活って。)


とにかく、黒やぎといるときはかなり「本音」モードだ。
つうか、本音しか喋ってない。特に下ネタは。リアルすぎる。
絶対にどたまとか、異笑には喋んないこととかも。だだ喋り。
内容はね、もう酷いもんさ。
「下半身より上半身」だの、「ちょっとむっちり、だらしないぐらいがむしろ好き」だの、
「ちょっとぐらいしゃくれてないと嫌」だの、終いには自分の好みがよーわからんぐらいの域に到達。
夜が更けるほど下ネタ率は高くなりましたよ。


「引き篭もり気質な人が二人揃うとこうなります」みたいな感じ。
なんつうか、引き篭もり学生だったんだなーって思うよ(←暗い)。
それはそれで、悪くないなーと思った。
流石に今は、引き篭もるのが難しいから。
久々にこういうことができて。嬉しかった。


異笑から「上陸してやる、今月中には。今月中には。
という死の宣告を頂いた。
またまた厳し~い異笑ダメ出し(大体は運転について)をくらいそうで。
今からガクブルですわぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

北原

何食わしてもらおかな

元ネタわかるのが凄いな

今月もうスッカラカンアルネ

小生意気

いつもありがとう!

いつもありがとう!

ごちそうさま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/469-4eb66c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

